TOPに戻る DIARYに戻る

20042月〜


2月27日(金)

 結局昨日、日記絵更新できなかった・・・。なんか、気が抜けたのか、ダラダラと過ごしてました; 今日はなんとか、久しぶりの日記絵描けました。

またしても凛〜

塗る部分が多く、かなりてきと〜に・・・。そして、何度描いても、凛の髪の毛はうまく描けません;; 凛はこれからも描いていくと思うので、早く慣れたいものです。


2月26日(木)

 鬼のように更新止まってました・・・。一応、ギャラリーに追加したCGが理由ではありますが、時間かかりすぎ;; ちょっと余裕できましたので、また更新できると思います。時間があるかぎり、なるべく毎日更新したいと思っています。思ってるだけでは始まらない(謎 あとで日記絵更新できたらします。


2月15日(日)

 あぅ〜、全然更新間に合わなかった〜〜;; 一昨日、頭痛で寝込むというアクシデントがあったものの、ここまで時間かかるとは思いませんでした・・・。予定が〜、今後の予定が〜〜〜(壊) などと壊れてても仕方ないので、迅速に次の作業に取り掛かります(-_-;) あ〜、今回のTOPは、もう小細工の背景すらありません(ぉぃ  うぅ、小細工すら思いつかないのですよTT 今回は見逃してくだされ〜。TOPの背景変えたことにより、尚更白いのが目立つなんてことは言わない約束でTT もしかしたら、微調整することもあるかもしれないこともないですが(謎


2月12日(木)

 今日もTOP絵を描いてました。明日には終わらせたいところです。

線画〜。ちゃんと日記絵用を描けって感じですね;; ちょっと忙しくなりそうなので、また不定期になるかもしれません;; できるだけ更新できるようにがんばります。そろそろHP全体も整理しないとですし・・・。


2月9日(月)

 今日も今日とて、TOP絵を描いていたわけですが。

また失敗;; さらに次のやつ描き始めてます・・・。なんか、最近たるんでるなぁ。Fateやってるときに散々サボったんだから、そろそろしっかりやらんとです。


2月7日(土)

 予想以上にFateの影響が大きかったのですが、やっと精神状態も安定してきました。そろそろTOP絵がやばいので、急いで描いています。

いきなり失敗しましたTT どうも、バランスがとれなく・・・。とりあえず、凛なのは確定なのですが。
そういえば、某雑誌の最新号を見ていたら、これはどうかとってのがありました。ネタバレっぽいので反転しますが、Fateの記事で、奈須さんのコメントにこういうのがありました。
桜に対してのコメントで、「セイバーや凛と違い、聖杯戦争に関わっていません。」と。え〜、ウソですよね^^; 日常の象徴ってだけならいいと思いますが、おもいっきりウソ言ってるのですが・・・。私の解釈がおかしいだけなのかなぁ。とまぁ、どうでもいいことかもしれませんが^^;


2月6日(金)

 え〜、長らく更新せず申しわけありません;; とりあえず、Fateクリアしましたので、そろそろ更新できると思います。で、ここで感想を・・・。余計なことなんでしょうけど、どうも収まりがつかないので。ネタバレで長くなると思われるので、別ページで。あ、Fateを全面的に支持する人と、桜スキーな人は見ないほうがいいと思います^^;


2月3日(火)

 Fateに完全に落ちました・・・(滅 なんていうか、少しずつできるゲームではないですねw 結構やってると思うんですが、それでもまだ凛ルートの中盤・・・。まだまだ他のことに手がつきそうもありません(ぉぃ
といいますか、日記絵は描こうとしてるのですが、全然集中できない・・・。スランプなのか、ずっとセイバーを描こうとしてるので、セイバーが描けないだけなのか。とりあえず、明日は凛でも描いてみます・・。