TOPに戻る DIARYに戻る

〜2009年下半期〜


12月25日(金)

 お久しぶりです、一応生きてました。

アフタースクール発売記念&クリスマス仕様コーティ

更新も久しぶりになりましたが、コーティ久しぶりに描いた〜。楽しいけど悔いが残る・・・。
ちょっと色々あって更新できないかなぁと思ったのですが、なんとか今日中に更新できてよかったです。
なんか、「あぁ、やっぱコーティ好きなんだなぁ」とか思ってしまったw
自分でもこういう表現はどうかと思うのですが、外見的にはまちがいなく私的最強キャラです。
しかし、サンタ衣装にしたら赤っ! ちょっと黒入れてみましたが、髪が赤だからどうしようもないw
サンタ帽は無理矢理のせました。この髪型、どうかぶしたらいいかわからないw
でもなんとも悔いの残る出来になってしまったので、次もコーティ描こうかな。
アフタースクールもやらねば。

しかしなんか、年末で一気に1年の負の部分がきた感じです。
というより、1年間で積み重なってきたからなのかな。
なにやっても上手くいかず、予定通りにいかないわ予想外のことが起きるわで。
ついに爆発しちゃった感じです。今後どうなるかわかりませんが、今は休もう・・・。
ゲームは色々たまってるので、消化していきますかね。


10月21日(水)

 やばいなぁと思いつつも更新〜。

はだワイ月火ちゃん〜

春が大好きっさんの化物語人気投票の支援絵第2弾です。今回は健全(何
なんかあららぎ兄妹の戦いが熱すぎるw 最後の最後まであそこはわからんなぁ。
エールの意味も込めて、今回も描いてみました。月火ちゃん派の同志達、がんばろー!
立場上(?)月火ちゃんの応援ですが、暦も火憐ちゃんも大好きなので、揃って盛り上がっていってほしいですね。
まぁ、でも。月火ちゃんに入れて下さい!(ぉ なんだかんだ言いましたが、意思表示はしっかりとw
さすがに支援は今回で打ち止めですが、最後までしっかり投票していこうと思います。1票が重要ですw

さて・・・、私は撫子を描く作業に戻ります(ぉ 次は表紙出来たくらいまで更新できないかもです;


web拍手レス〜

・はだけすぎている!、抱きしめてお持ちかえり、よろしいでしょうか?
>駄目です!月火ちゃんはおれのy いやいや、阿良々木さんの嫁なので!(何
・アウトォオオオ(ぉ)。下まで脱がしちゃうとは…ゴクリ
>なんてことないのに、モザイクとかいれるとすごくエロくなる法則ですw
・クリックしたら逆転満塁ホームランでしたw グッジョブ!
>あれで笑顔の差分はないなぁと思ったので、エロ差分にしてみましたw


10月12日(月)

 ちょっと予定外ですが更新〜。

はだけてる月火ちゃん〜

春が大好きっさんで開催中の化物語人気投票の支援絵です。
わかってましたが、月火ちゃん劣勢すぎるorz これは黙っちゃいられねぇ!
絵描くことくらいしか出来ないですけど、なにもせずにはいられなかった・・・。
とりあえず全力で描いてみましたが。なんとなく抱き枕風なイメージで。
ギリギリを狙おうと思いましたが、ミスってギリギリアウトになりましたけど、まぁいいさ!
余裕あればもっと月火ちゃん絵投下したいですけど、これで本落としたら笑えない。。
くぅ、なんというジレンマ。まぁ、上手いことバランスとっていきたいですわ〜。


web拍手レス〜

・前回ははしゃぎ過ぎましたね。申し訳ない、で今回は「静」の雰囲気が良いです。次回も期待です
>はしゃいでもらってだいじょぶですよw(何 前回はちょっと失敗風味だったので、今回はがんばってみました。
・「HPを結構犠牲に」:なるほど、ヒットポイントを犠牲に・・・漫画を描くとなると絵どころか話の展開も考えるのかな?がんばですb
>そうそう、ヒットポイント犠牲にして・・・ってちが〜う! ホームページ!! ・・・正直ヒットポイントに見えるなぁと思いながら打ってましたw
同人なんで好き勝手やれるので、話の展開考えるのは楽しいですねぇ。それを漫画にするのが大変ですが
orz
・今更ですが6周年おめでとうございます〜♪ これからも応援してますので7年目もまったりガンバ!!
>あ、そうか。普通に忘れてましたw ありがとうございます〜。まったりなりに、結構長くやってるなぁ。これからもこんな感じですが、がんばっていきます!


10月3日(土)

 久しぶりの更新になってしまいました、すみません;

12話のひたぎ〜

正直、初っ端からやられたーって感じでした。見事なひたぎ回。
最後に正ヒロインの格を見せ付けたということでしょうか・・・。うん、それはわかってるよ。
だからあえて私は月火ちゃん押しで!!(ぉ
そんなわけで、今撫子漫画をがんばって描いてます(ぉぃ
言ってることと描いてるものがめちゃくちゃとかそんなことはない。みんな大好きってことさ!

正直、今までヘタクソすぎて自分は漫画を描くべきではないと思ってたのですが。
それでは一生描けないなって気づいたので、がんばってみています。
月火ちゃんでいこうと思ってたのに、撫子になったのは完全に勢いです(ぉ
月火ちゃんは安定して好きだけど、アニメであれだけの見せ場がある撫子の瞬間火力には敵わなかった・・・。
前回初めて漫画描いて大きな挫折を味わってから、イベント参加+本の制作を封印してましたが。
今回ちゃんと出せたら、ちょくちょくやっていきたいなと思います。
そんなわけで、ぶっちゃけいっぱいいっぱいなのです; 
とにかく筆が遅い&経験値が足りない私は今からでも冬に間に合うかあやしい・・・。
なので、HPを結構犠牲にすると思います。まぁ、今までまともに更新してないのに言うことではありませんがorz
ちょくちょくは更新するとは思いますが、全然更新なくても許して下さい。。
今回くらいのならさらっと描けるかなと思ってたのですが、まるっと一日かかって絶望した!
めっさ描き直したい出来やしorz やっぱり、気が焦ってるといいことないですね。
難しいけど、マイペースでがんばっていきたいと思います。


9月12日(土)

 油断してたら今度は朝方めっちゃ寒くなったりした・・・。

撫子〜

これは描かずにはいられなかった。いやらしい気持ちになったりするけど大人な人はこちらもどうぞ→

月火ちゃん一筋のはずだったのに・・・やりおるこの娘(何  出番が少ない月火ちゃんには分が悪いぜ!
まぁ、そこは妄想力でカバー(ぉ 

10話の感想。
なんか友達が黒歴史だというので、後で観ようと思っていたのですが観てみました。
最初からクライマックス。「せぇの」で溶けた・・・。や、やるじゃねぇか。
うん、ほんとOPがクライマックスでした。阿良々木が帰ってきた時の撫子は一枚絵だけでえろいのでおk(何
なんでその格好のままなのかとつっこみたいがw まぁ、そんなのは些細なことさ!
う〜ん、しかし見事な紙芝居・・・。元々動きが少ないアニメではありましたが、これはさすがに酷い。
複数アニメかかえていて大変なのはわかりますが。うん、まぁ、作品の性質上致命傷にはなってないので、これ以上は何も言いますまい。
シャフトがんば!とだけ。
お話としては、なかなかに重かったですね。あんな一刻を争うような怪異だったとは・・・。
そんな中、撫子はいちいちえろいなぁ(ぉぃ そういう担当なのだろうか。
しかし、阿良々木への依存度がハンパないなぁ。なんかこのタイプは病みそうだ・・・。
それはさておき、結末もなんともすっきりしない展開でしたね。
忍野と神原の言葉が重いですね、阿良々木さんには。自分を殺そうとした相手すら助ける人ですもんね。
で、今回でなでこスネイクは終わりのわけですよね?
・・・なんで妹sの唯一の見せ場がないんだ!!(ぉ 貴重な出番がorz


話は変わってマジ恋。サブシナリオは少し残ってますが、一応本編はコンプしました。
感想としては、う〜ん。まちがいなく面白かったですし、終わってしまったなぁっていう寂しさもあるのですが。
ヒロイン全員攻略後のシナリオが個人的にちょっとマイナスになってしまいました。
単純に板垣3姉妹とか釈迦堂との対決っていうものだと思っていたのですけど。
想像以上にダークな感じ。なんとなく嫌な予感がしたので、時間あるときに一気にやって正解でした。
あれは途中でやめるのは精神的によくないなぁ。特に序盤は。
まぁ、なんだかんだで、板垣3姉妹や釈迦堂はいいのです。もっと悪かと思ってましたけど、ある意味わかりやすい。
しかし、黒幕が・・・。まゆっちルートとかで釈迦堂の上に誰かいるのはわかってましたが。
なるほど、そう考えれば伏線はいっぱいあったわけですね。ヒロインのルートで深く関わるものがなかったのも納得。
でもこれは、なかなかにきつい。結構好きだっただけに、あぁ絶対あいつなんだって気づいた時はショックでした。
それがわかってしまうと、もう他のルートでも、どうしても楽しめなくなってしまいました。
せめてヒロインのルートでは、踏みとどまったと祈るだけです。
まぁとはいえ、ファンディスクが出たら買いますけどね(ぉ
私的には、心ルートとマルギッテルートがほしいですねぇ。あと、ラストのシナリオのその後。
あそこに引き取られたあの人達がどう変わったのかとか、一人残されたあの子はどんな風にすごしてるのかとかね。
なるべくネタバレ避けて書いたから、なんかわけわからんかもしれんw


web拍手レス〜

・危ない着物?の状態ですが、それも良し。ポニーテール好きとしては、うれしいおまけ、ありがとう。
>なんか月火ちゃんは着方がてきとーではだけまくってるらしいのでw ポニテ月火ちゃんかわいすぎて困る・・・。
・マジ恋面白いですね〜俺もワン子が一番お気に入りですwなでなでしたいですねぇ〜それにしてもねぇさんルートのオールキャストには笑いましたwww
>ワン子かわいいよワン子。全員攻略後も、やっぱり一番好きでしたw 姉さんルートのあれは壮観。そして姉さんチートすぎw
月火〜、アイスこぼしてるぞフンフンペロペロ・・・最近涼しくて朝ぐっすり寝てしまうので起こして欲しいですね。撫子ですが、アオダイショウでも飼おうかな可愛いしwいやらしい気持ちになってなどry
>蛇は苦手です(ブルブル  まぁ、今回の日記絵でも見て、いやらしい気持ちに(ry


9月5日(土)

 そろそろ暑さも自重してほしい今日この頃。

浴衣の月火ちゃん〜   ワンレンver ポニテver

アニメでは全然出番ないですが、妹の月火ちゃんです。
偽物語(下)を読んで好きになりましたよ。めっちゃ出番は少ないですが、何故か大好きに。
火憐ちゃんも結構好きだったり。やっぱり、私は妹に弱すぎるんだな・・・orz
前回7話で嬉しかった1カットというのは、火憐ちゃんと月火ちゃんのとこでした。資料としても実に貴重w
8話でもとても嬉しい出番あり。しかも月火ちゃん髪型変わってるし!
アニメでのロングと偽物語のワンレンを描いてたのですが、急遽ポニテも追加して描いてしまいましたよ。
かわいすぎるだろ、月火ちゃん・・・。久しぶりに本気で同人誌作ろうかと考え中。

まぁそんなこんなで9話。
結構気になっていた撫子の話ということで期待して観ましたが。
まぁしょっぱなからつっこみどころが・・・。でもあれですね、神原の行動につっこんでたらキリがないw
なんかちょっとえぐい描写も多く、ちと引き気味だったのですが。
ラストで完全なる反則攻撃キター。回避不能、防御無視。
すみません、大人ですがいやらしい気持ちになりましたほんとにすみません。
暦お兄ちゃんとか言うし、私のセンサーにひっかかってしまうよ・・・。
これは今後に期待大。

そういえば、マジ恋やってます。
ちょっと値段で躊躇いましたが、体験版がかなり面白かったのでやっぱり購入。
これは・・・。久しぶりに止め所がわからないゲームに出会いました。どこで止めろとw
始めたら最後、ルートを終わらせるまで止められない恐怖のゲームかもしれん・・・(何
いやまぁ、どうしても止めなきゃいけない時もありますけどw 睡眠時間をゴリゴリ削ってしまう。。
今のとこ、まゆっち→百代姉さん→ワン子(終盤)って感じでやってます。
最初クリスからスタートしたんですが、途中でどうしてもまゆっちの本気の力が見たくなって、まゆっちルートへw
力関係云々置いていて、戦う姿が一番好きなのはまゆっちですね。めっちゃかっこいい。
ここぞという場面でのみ全力出すのがたまらん。まぁ、戦うのがおいしい場面ってのもありますが。
百代姉さんは、バトルマニアな部分と反則的すぎる強さでちょっと好きじゃなかったり(戦う姿としては)
今やった部分では、敵っぽい立ち位置ってこともあるのかも。
ルートというか、山場となるお話の部分では百代姉さんルートがダントツで面白かった。
大和の軍師としての部分が最大限発揮できてるし、とにかく熱すぎる展開に、時間忘れてプレイしましたよ。
百代姉さんVS○○○は圧巻。でもやっぱ姉さんチートすぎるなぁw 特に瞬間回復。
そのバトル終わってからの、姉さんのデレは強烈すぎる・・・。あの表情は反則ですな。。
その後のデレっぷりがやばい。アフターではもう、本編では考えられないくらいになっちゃってるしw
ですが私的に一番好きなのはワン子だったりします。
もうなんだろね、あのかわいさw 頭なでたい〜って思うとこで大和がなでてくれるので余計にかわいい。
アタシは・・・・・大和が好きってもうね、あの笑顔でそんなん悶絶するしかない。
かわいくて仕方ないだけに、あの展開はかなり辛いものがありました。
百代姉さんも辛かったんだなぁっていうのが、あのシーンでよくわかります。
あれには私も泣いてしまった・・・。やっぱり姉さんルートでのデレもそうですが、普段がああいう人な分、ギャップがすごいです。
そして英雄は男らしすぎる。フられたあとであの対応ができるのは、やはり器のでかさか。
みんないいキャラだなぁ。一部悪役的な人はいますが。心もまゆっちルートではかわいかったし。
クッキー2が別次元的にめっちゃ好きですw あの声そのものがパロディに感じるw
総理もまゆっちルートでは大活躍だし。あんなにメインにくるとは思わなかったw
いやぁ、面白い! まだまだ先は長そうですが、最後の最後まで楽しませてもらいます。


web拍手レス〜

・私も高校野球はよく見るんですが文理の9回2アウトからの猛攻は甲子園の歴史に名を刻みましたね・・・感動しました。近年稀に見るいい決勝戦でした
>ほんとにすごかったですねぇ。地元ってことで贔屓めになってるかなと思いましたが、そういってもらえると私も嬉しいです。
・夏の風鈴、久しく音色を聞いていないなぁ・・・、高校野球は地元の県岐商を応援していましたが
日本文理に接戦の末、負けてしまいましたが決勝戦での粘りにはビックリ、よく頑張りましたね、両校にエールを送りたいです。
>県岐阜商とは熱い投手戦でしたね。県岐阜商は勢いのある強いチームだったので、よくても乱打戦になると思っていただけに、驚きの展開でした。
笑顔もだけど、浴衣の柄がこれまた可愛い〜
>全然思いつかなかったのでその場しのぎでやってみましたが、好評なようでよかったですw
甲子園の決勝は本当にすごい!の一言でした!!あらためて野球の素晴らしさを実感させられました。日本文理の球児たちはあきらめいなかったと。実際見ていて大差がついているにも関わらず、中京の監督がスクイズをしたのにはちょっとイラッときたのですが監督さんは野球の本質を理解していたということですよね。それにしても素晴らしい試合でした!!日本文理投手の打席なんかは甲子園全体が声援を送っていましたもんねv新潟県民として応援できたことを羨ましく思います。あと、勝った中京が泣いていて負けた日本文理の笑顔が印象的でしたvv高校野球はやっぱり最高です!まよいちゃんも可愛いですvv
>おお、熱いコメありです〜。ほんと、すごかった。自分がまさか日記に高校野球のこと書くとは思いませんでしたよ。
でも書かずにはいられないくらいの感動でした。県民として応援できてほんとよかったと思います。


8月25日(火)

 8月も終わりに近づいてますが、まだまだ暑いですねぇ。

浴衣の真宵〜

残暑お見舞い申し上げます(後付け
私は基本、夏には水着と浴衣ばっかり描きたくなる人なんで、浴衣を描いてみたよ!
髪はいじると誰だかわからなくなるので、そのまま〜w 浴衣は真宵の装備品を絵柄に。
庭描けないくせに、このアングルにするんじゃなかったorz なんか中途半端になったなぁ。
前回が私的にはちょっと納得のいく出来にならなかったので、今回はちょっとがんばってみました。
そうそう、化物語6話ですよ。真宵がかわいすぎた・・・、特に笑顔。なのでちょっと寄せてみました。あれは最強。
もちろんお話も面白かったぁ。7話もめっちゃ面白かったです。
戦場ヶ原さん、いくら阿良々木が傷の治り早いからって、ちょっと冷たいなぁとか思ってたのですが。
大サービスしすぎw あれが彼女なりのデレなのだろうか。
そして神原。ある程度は知っていましたが、想像以上に濃いキャラだw 沢城さんもGJ。
ド変態なのに、なぜか爽やかってなかなか難しいと思うw おもろかわいくていいですねぇ。
シリアス部分では、忍野さんがうさんくさいのに何故かかっこいい。次回が気になる〜。
あと実は、私的にすげー嬉しかった1カットあったのですが、それは次の更新の時に。たぶんそれに関係する絵描くと思うので。

 

話は全然変りますが、甲子園決勝の話。
私は結構野球好きなので、甲子園もちょくちょく観たりするのですが。
みなさんご存知かわかりませんが、私の地元である新潟県は、高校野球ではあまり結果を残せてないのです。
今年も例年通り、失礼ですが地元には全然期待してなかったのです。
なので文理(新潟県代表)の試合も特に観るわけでもなく、結果だけ聞いて、「へぇ、勝ったのか」くらいの感じでした。
準決勝まで進んだとこでさすがに、「えっ、そこまで勝ち上がったの!?」と驚きました。
県勢初の4強ということで、へぇすごいなぁ。と感心していましたが、正直ここまでかなとも思いました。
ですが、結果はまたしても勝利。これは、本当に強いのだと感じました。
まさか新潟県勢が決勝まで行くなんて、現実味がないというか、まったく想像もしてませんでした。
しかし相手は、中京大中京。後出しなのであれですが、私的には今年は中京が優勝しそうだなぁと思ってました。
それくらい強いチームで、近年は優勝こそありませんが、伝統ある名門校です。
期待がないといえばうそになりますが、到底敵う相手ではないと思いました。
そして決勝。数々のピンチがありながらも、2-2の同点。テレビで観てるだけの私まで緊張してしまうような試合展開。
均衡を破るのはどちらかと観続け、運命の6回。私は耐えられずテレビを消してしまいました。
なんとか抑えてくれと願いながら、しばらくしてテレビをつけて愕然としました。
重くのしかかる6という数字。普通に考えて、逆転はかなり厳しい点差です。
その後お互いに2点ずつ取り、6点差は変らないまま9回表の文理の攻撃。
簡単に2アウトまでとられてしまいました。うん、でもよくがんばった。十分だよ。そう思いました。
野球は9回2アウトから。そんな言葉はよく耳にします。実際、タイムアウトのないスポーツである野球は、
最後のアウトをとらない限りは、どんなに点差がついていても、絶対なんてことはないのです。
ですが、そんな漫画みたいなことは、そうそうあるもんじゃありません。
そんな風に思っていました、文理の9回表2アウトからの猛攻を見るまでは。
2ストライクまで追い込まれて、あと1球ストライクが入れば全て終わるというその状況で。
ボール球をしっかり見極め、死四球を選び、ヒットを打つ選手達。
全然わかってなかったなと思いました。ほんとにほんとに、決勝に出るのにふさわしいチームだったのだと。
それだけの力があると。思い知らされました。
ただただ、ひたすらに応援しました。心から、県民の一人として全力で。
結果は、9-10で敗戦。恐るべき粘り強さで2アウトランナーなしから5点をもぎ取りましたが、負けは負けです。
ですが、勝利以上に貴重なものを見せてもらったと思いました。
日本文理高校、準優勝おめでとう!! 最高の試合をありがとう!!


web拍手レス〜

・やっぱり可愛い笑顔は癒されますね。でも大きいバック?の中には一体何が・・・
>笑顔はいいですよねぇ。私も気になってました、あんなになるまで、なにを入れてるんだろw
・真宵はもっと幼い外見ぞ・・・とロリ神様が申しております。世界陸上で化物語一週見れない事態がキター!(cv織田
>私もそう思います(ぉぃ 今回はなるべくがんばってみましたよ! 世界陸上orz


8月14日(金)

 お久しぶりです、ちょっとだらけてました。。

真宵〜

なんかけいおんが終わって、前回の日記絵描き終わってからガクっと気力がなくなって、
だらだらと過ごしてしまいました、すみません;

そんな日々の中、化物語がやたら評判いいみたいやなぁなんて思ってはいたのですが、
あまり自分が好きなタイプじゃないような気がしたので観てなかったのです。
でも友達がやたらと絶賛してて、歌もいいって言って、聴かせてくれたのです。
あぁ、ほんとに良い曲やなぁと思って、アニメも観てみようかなと思い観始めました。
ひたぎクラブは、最初ちょっと圧倒されてしまいましたが、ぐいぐい引き込まれていく面白さがありました。
なんやかんやで5話。
完全にやられた・・・。アニメで久しぶりに泣いてしまいました。
「話しかけないで下さい。あなたのことが嫌いです。」って、その意味がわかったときにボロボロ泣いてました。
なんで阿良々木をそんなに嫌うのかなぁ、でもそのわりにそんなに敵意がないなぁなんて思いつつも。
普通にネタとして流していた言葉に、そんな意味があったなんて。
こういうキャラはほんとアカン、好きにならざるを得ない・・・。
・・・そんなわけで今回の真宵絵です(長っ
もっとかわいく描きたいなぁ・・・。次回もたぶん真宵描くような気がします。たぶんね(ぉ

あ、そうだ。日記のページ重いよ!って指摘を頂きましたので、ざっくり分けてみました。
そりゃそうですよね、2年前の1月からそのままって・・・orz 何度か気づくこともあるんですが、すぐ後回しに。。
ご指摘ありがとうございました。きっかけがないとできない子ですみませんorz


7月2日(木)

 なんやかんやでもう7月になってしまったなぁ。

唯&梓〜

最終回観てからすぐ描こうと思ってたのに、いつのまにやらこんな時期にorz
やはりカップリング絵はむずいなぁ。といって描かないからこういうことになる悪循環。
もっと唯×梓らぶらぶ絵描きたいけども(何

終わっちゃいましたねぇ、けいおん。ほんと寂しいかぎりです・・・。
最終回は、私的には一番好きな回となりました。何回も観直してます。
最後の最後で、唯が一番好きになりました・・・。さすが主人公補正w 愛されてるなぁ。
そして私の中で唯×梓が確定した瞬間(ぉ 10話からこのカップリングが気になっていたのですよ。
こうやって梓は少しずつ唯に染められていくのねって感じでw 私の脳内ではそうなってます(駄
まぁとにかく、最終回はほんと素晴らしかったです。ほんとみんなを大好きになれるようなお話で。
そんな中で個人的にツボだったのは、相変わらずですが憂の唯好きっぷり。
唯が講堂に入ってきてぴーすの後の憂は、かわいいやらつっこみたいやらで、ほんとに最高w
大ファンの有名人に会ったかのようなあの反応。どんだけ姉が好きやねんとw 憂かわいいよ憂。
和の唯回想とかもう好きなシーンありすぎて困るのですが、キリないのでこの辺で。

番外編は、なんていうか良くも悪くも番外編だなぁって思いました。
最初は色々謎な部分あって、途中不穏な雰囲気にもなって、なんかな〜・・・って感じでしたが。
終わってみれば、結局いつものみんなだなぁって。2回目観てみたら、1回目と全然違って見えるから不思議。
まぁ私的には、唯と梓の下校と、唯に助けを求める梓が見れただけで大満足なんですが(ぉ
だが番外編最大の萌えキャラは・・・やはりあずにゃん2号でしょう。なにあのあずにゃんズのかわいさ。
てか、にゃんこにあずにゃん2号と名付けてしまうくらい、あずにゃんという名は彼女の中で浸透してるのね。ふふ(謎

いやぁ、感想書いてあらためて感じてしまった。最終回も番外編も終わっちゃったんだなぁ・・・。
まぁ、まだキャラソンもミニアルバムもありますし。まだ終わらんよ!


web拍手レス〜

・お兄ちゃん、罠だよ♪ 杏と聞いてほとんどの人はCLANNADのほうを思い浮かべるんでしょうね・・・
>名言キタコレw まぁ、杏といえば初恋って出てくる人はそうそういないでしょうね・・・。きょうも好きなんで複雑ですが、やっぱり杏といえばあんずですねぇ。
・うむむ、拍手が出来ました。・・・可愛い笑顔は癒されますね。この次楽しみです。
>たまには違うのと思いつつも、いっつも笑顔ばっかり描いてしまいます。やはり笑顔はいいものです。