TOPに戻る DIARYに戻る

20055月〜


5月26日(木)

 週1更新もままならねぇ・・・orz

タマ姉〜。なんか、予定と違う感じになっちゃったので、タマ姉っぽくないかも; 微妙に乙女チックな空気が。

週1なんだから、ある程度ちゃんと描こうというのが裏目に出た感じになりました。正直、自分で焦りました; まぁ、それと、調子が安定しないのもあったりで。調子いいときは、変なテンションになるくらい良かったりするのに、ダメなときはなにやってもダメだったりと。ほんとはタマ姉描く予定ではなかったのですが(ぉ 由真が全然描けなかったので、気分的にタマ姉に。神奈は描きたい感じのものはあったのですが、時間かかると思ったので、先送りに。結局時間かかってたら意味ねぇorz まぁ、そんなこともあるさ!(駄

そういえば、智代アフター。なにやらあやしげな感じに・・・。ただ単に、クラナド本編の設定との相違点が指摘されたりしないようにって程度ならいいのですけどね。智代がヒロインってだけの違うゲームになることだけはやめてほしい・・・。バリバリの鍵っ子だけに、期待と不安が。ただでさえ原画が変わって不安なのにぃ(T◇T) 絵描きさんとしては、フミオさんは大好きですけど、Keyの原画はいたるさんがいいなぁと思うのです。結局は、いつものKeyの実力を発揮してくれれば、楽しめると思いますけどね。

マブラヴオルタ体験版、やってみました。かなり短かったですけど、めっちゃのめりこみましたよ! どういう風に展開させるのかなぁと思っていたら、ああいう風になるのですねぇ。ああいう系統結構好きなので、俄然楽しみになりました! なんか、流れ的に買う感じだったのですが、今は早く出てほしいって感じです。でも、延期しまくりですもんねぇ・・・。まぁ、無理矢理出して中途半端になるよりはいいですが。早目に出ることを祈っています。

web拍手レス〜。

・神奈カワイイですね〜。むしろ日記絵としてはクオリティ高過ぎ…
>ありがとうございます〜^^神奈はほんとかわいいです♪ クオリティは・・・orz 結構気に入ってはいますけどね。もっと精進せねば!
・これだけの物(絵)になると時間がかかっても不思議無いですよ(^O^)
>きっと、逆にこれくらいならササッと描けないとだめなんだろうなぁと思うですよ。でも現実は・・・TT 時間は今はどうしようもない気がするので、せめてクオリティは上げていけるようがんばります!
・神奈かわいいです。ギャラリーに載ってておかしくないし。
>ありがとです^^ ギャラリー・・・。完全に日記絵のみのHPと化してるのは秘密です(ぉ


5月16日(月)

 うわ〜ん、日記絵にかかる時間がどんどん増してい(T◇T)

神奈〜。アニメAIR夏特別編のプロモーションビデオを見て、長く眠っていた神奈熱が目覚める。眠れる獅子が目覚めましたよ!(何 神奈かわいい〜〜〜!! あんな子供っぽい子だったのですねw 声もとにかくかわいいし。水をかけられてるときの表情がお気に入りです^^AIRプレイした当初は、かなり好きで、結構描いてたのですが、移り気な性格なので・・・orz それと、かわいいのと同時に、なんか悲しくなってしまって、再プレイとかもできなかったのも原因かな。むぅ、封印してあるDC版で声ありをプレイしたい衝動が; でも、結果わかってるときついですねぇ・・・。とりあえず、また描くと思いますw でも、この服はなるべく避けたい・・・。


5月10日(火)

 遊び過ぎた・・・orz

久しぶりの凛〜。なにもかもが中途半端な感じに・・・。胸がなんか大きくなった気もしないではないですがw

ここ数日、由真祭りでせっかく学んだことを、無意味にしてしまうような生活をしてしまいました・・・。私は、人が遊んでいると我慢できなくなってしまう人なので(駄  兄がゲームしてると、ついつい・・・。そろそろ色々やばいので、ちゃんとしなければと思う今日この頃。

web拍手レス〜。

・とりあえずお疲れ様です、不足がちだった由真分をありがたく補給させて頂きました♪
>ありがとうございます〜。私も由真分補給しながらがんばりましたw
・由真祭り、お疲れ様でした。これからもまったりと頑張って下さいませ〜。
>まったり更新ですが、これからもよろしくお願いします〜。
・由真祭りお疲れ様です〜。最後、すばらすぃ〜というより、萌へつきました。
>最高の賛辞、ありがとうございます^^ もっと萌え絵を描けるよう精進します!
・祭り終了、乙ですーこれからもまったり更新期待してますー
>ほんと、まったりで申し訳ないですが、がんばります〜。
・最高!
>ありがとです(≧∇≦)


5月2日(月)

 1日空いてしまいましたが、由真祭りラスト〜。

「み、見るな〜〜〜!!」

転んでパンツ見えてる的状況で(何  というわけで、これで由真祭り終了です〜。

昨日は、気が乗らなかったせいもあったのでしょうけど、最初に考えてた構図で挫折して。で、急遽手頃な構図を探したわけですけど、これもなかなか上手くいかず、今日になってしまいましたorz 
しかし、一週間更新してみて、いかに毎日更新してるサイト様がすごいかということを、改めて思いました。ていうか、私描くの遅すぎるのでTT そして、友達にも言われましたが、悩んでいても上手くはなりませんね。悩んでる時間があるなら描かなければ。まぁ、それでも悩んでしまうでしょうけど、それだけで終わらないように、これからもがんばっていこうと思います。

一週間由真祭り応援して頂き、ありがとうございました!これからも、少しずつですが更新していけるようにがんばりますので、よろしくお願い致します。

web拍手レス〜。

・ノーパンブルマって、考えてみると物凄くエロいですよねw
>エロすぎですw 
・由真は何故こうもエロスが似合うのか…。
>担当ですからw すごく純粋な子な分、そのギャップがすばらしいかと(≧∇≦)ъ
・今日の由真も神だよ。そしてコレを書いてる貴方も神だよ!!
>由真はある意味神ですが、私は超凡人ですorz そう呼ばれるほどの実力がつけられるようがんばります!
・委員ちょと由真・・・う〜ん、萌え炸裂コンボだ〜
>いいですよね〜。このカップリングで、もっと描いてみたいなぁとか思うのですが、時間が単純に倍近くかかるのですよねTT
・麗しい
記絵に癒されました。ゆままな〜。
>ありがとうございます〜。私も、コメント頂いて癒されてます^^
・由真のエロ絵をもっときぼんぬ(挿入系じゃないやつ)
>更新不定期なうえに、裏はおまけ的なものなので、いつ描けるかわからないです・・・。気分屋なので、なに描くかわかりませんし。由真を描くとしたら、挿入系はないと思いますのでご安心を〜。どっちかというと、微エロを目指したいタイプですのでw もしかしたら、表のやつのおまけ的なものは、近いうちに描くかもですが〜。(4月10日のほなみんみたいなの)

・巫女八雲たん萌え〜
>お、TOPのやつですね、ありがとです〜^^ TOP絵もいいかげん変えねばと思うのですが・・・orz