TOPに戻る DIARYに戻る

20054月〜


4月30日(土)

 もう、ほぼ間に合ってない(駄

ゆままな〜。5月1日が委員ちょの誕生日ということで、委員ちょ初描き〜。数分フライングだけど、愛佳誕生日おめでと〜。

今日は、今まででは一番集中できなかったかも。昨日、本来私のペースでは1日で完成させるのは辛い日記絵を描いたので、その脱力感とT3の誘惑で(ぉぃ  気を引き締めねば。


4月29日(金)

 今日もやっぱりギリ・・・。

今日はです〜。

web拍手レス〜。

・眼鏡っ娘の癖に勉強は並の下な由真、居眠りはしょっちゅうだろうなぁ。
>眼鏡かけてると、結構勉強できそうな感じなのに・・・ですよねw 


4月28日(木)

 昨日、死ぬほどきついわけではないからだいじょぶ〜とか言っておいて、普通に風邪っぽいので軽くダウンしましたorz

居眠りっぽいイメージで。・・・由真っぽくなかったかも;;  ていうか、やっぱ時間ギリギリでしたorz 今日は、大きく描くのだから、線綺麗にしないととか思って、、軽くクリンアップしてたら・・・。てか、いつも線修正で時間ギリになってる(T◇T) やっぱり、最大の課題だな。

最初に風邪っぽいとかって書きましたけど、まぁ、たいしたことないんですけどねw ちょっとだるかったので、少しだけ横になったくらいです。さ〜て、明日もがんばるぞっ!

web拍手レス〜。

・このシチュは由真以外ありえない!ってくらい良いですな。流石エr(ry
>ぐはっw そういえば、由真はそういう担当でしたねw 
・由真ぁぁぁ〜・・・萌へつきそうだ・・・
>私などの描く由真でも萌えて頂ければ幸いです^^
・ブルマ→はだY 実に良いお祭りですね(萌)
>特に意識したわけではなく、普通に描いててそうなってるのは、やっぱりそういう担当だからなのでしょうかw でも、今日はちょっとワンクッション。
・今日の由真は、いつもより萌えるw
>そう言ってもらえると嬉しいです〜^^ より萌える由真を描けるように精進します!

今日もコメントありがとでした^^ パワー充填! がんばるぞ〜〜!!

そしてさりげなく、拍手レスついでにメガネver追加。ロールオーバーか、クリックで〜。


4月27日(水)

 常にギリギリだ・・・。結構きついかも!(ぉ

シャツ的な〜。やばい、背景ないと意味わからん;; ちょっと追加しないとかなぁ。今日は線修正に異常に時間とられて、危ういことに。もっと余裕もてるようにせねばいかぬです。あとで拍手レス&簡易背景追加するかも〜。とりあえず、おフロ入らせて・・(ぉ

追加分〜。ギリギリ状況はわかるようになったかな・・・。あとはサクッと修正なども。色塗りかなり適当になっちゃってるけど、手描きのリハビリ目的なので、そこは見逃してくださいorz  

web拍手レス〜。

・由真祭を待ってました。
>結構多くの方々が由真を期待してたようでしたのに、なかなか描かずに申し訳ありませんでしたorz その分、この一週間がんばります!
・由真 かぁわいい 由真祭り 更新楽しみにしています
>私の描く由真でも、かぁわいいと思って頂けたら幸いです〜。がんばって更新します^^
・由真はTH2の中で一番好きなんで嬉しい祭りです。直接関係ないですが、アンソロで由真の出番少ねぇOTL
>アンソロですかぁ、なんか作者の愛が感じられないアンソロばっか当たってしまって、AIRのアンソロ以来買ってなかったりします・・・。むぅ、由真は結構いじりやすそうなのにw やっぱり、いいちょとかタマ姉に集中してるのかなぁ?
わ〜い、由真だ〜!!由真由真由真由真〜ッ!!由真サイコー
>わ〜い!由真、最高ですよね(≧∇≦)ъ  
・お気に入りに登録させてもらいました。お祭り応援してます〜!
>お気に入り登録ありがとうございます〜^^ 応援が、ほんと励みになります。明日からもがんばるぞ〜!
・お疲れ様ですm(__)mでもあまり無理をなさらずマイペースで!
>お気遣いありがとです〜^^ だいじょぶです、死ぬほどきついわけでもないですのでw 好きでやってることですし、これくらいではまだまだ〜。

多くのコメントありがとうございました^^ なんていうか、由真愛されてるなぁ、と。なんか、感動。明日からも、自分なりにがんばります!

そしてさりげなく、由真ルートをちょろちょろとプレイ中。かなりまた〜りとやってますが、やっぱりナイスツンデレですねw ぶっちゃけちゃうと、私、最初の頃の由真って結構嫌いだったりしてたのです(ぉぃ 嫌いというか、苦手なタイプかな。ところが、ある頃からいきなり萌えっぷりを発揮! このギャップにやられたというわけです。ツンデレという属性は、このギャップが激しければそれだけ威力が増すというすばらしい特性があるのでw 
そんな感じで由真分を補給しながら明日へ向かって進んでいます(何 


4月26日(火)

 いきなり間に合わないとこだった・・・(駄

準備運動的な。なかなか上手くいかんもんです。最後焦ったためにかなり適当になってたり;; だいじょぶなのか、自分! てか、すぐに明日の描き始めたほうがいいと思った・・・。よ〜し、明日もがんばるぞっ(変なテンション

web拍手レス〜。

・由真、サイコーです!由真祭り、一人なんて言わずにみんなで盛り上げましょう!
>わ〜、ありがとうございます^^ 私、単純な人間なので、応援してもらったりするとテンションが上がります〜。一言でもいいのでなにかコメントくれると嬉しいです^^ 逆に、非難とかだと激凹むのでやめてね<(T◇T)>


4月25日(月)

 週1のペースすらキープできんのかorz

え、一人由真祭り?

時間がなかったので、超簡易由真〜。
最近、徐々に絵が描けなくなっていたのですが、ついにやばいくらいの領域に達してしまったので、手をうたねばと。全然余裕ない時期なのですが、このままでは本当に困ったことになるので、リハビリを決行。絶対的に描く量が少ないのが原因だと思われるので、一週間ほど更新をがんばってみようかなと。というわけで、
一人由真祭りを開催します! 一週間ほど、できるだけ毎日更新しようと思っています。なんで由真祭りかというと、キャラ統一のほうが、「このキャラをどう似せればいいかわからない」という理由で描けないことを避けられるためだったり、持続させるための目標にするためです。まぁ、あとは色々と細かい理由があったりなかったり(ぉ とにかくそんなわけで、やれるだけやってみようと思います。

 

↓のゆのはのときは、調子よかったのになぁ・・・(T_T)


4月17日(日)

 本格的に週1っぽいですorz

ゆのは〜。ゆのはといったらあいすということで。服の構造間違えましたけどね!・・・TT 
最近どうも上手く描けずに時間ばかり無駄にすることが多かったので、久しぶりに時間を測って描いてみました。そうしたら、私にしては上出来な1時間半! おお、やればできんじゃん。とか思ってたら、修正と塗りで3時間かかりましたorz こればっかりは、どうやっても短縮できん・・・。精進します(T◇T)  


4月10日(日)

 うぅ、土曜に間に合わなかった;;

「こんなことさせるなんて、変態なのです。くす。」

ほなみん〜。ゆのはなをまた〜りとやってたら、穂波にやられました(ぉ エロかわいいよ穂波、ハァハァ(駄 なんていうか、私的には初めて遭遇するタイプのキャラでした。見た目、薄幸病弱な少女。だけど子悪魔でドジっ子。ううむ、ナイスな設定w これは描かなくてはということで、ちょっと気合を入れて描いてみたら、予想外の時間にorz なんていうか、中途ハンパになっちゃったので、後で塗り足してギャラリーに追加するかも。
エロ分が足りないYO!という方は、
へ。ほなに〜に会えますw


4月2日(土)

 どんどん、やばい間の空きかたになってきた・・・orz

猫耳スク水せっちゃん〜。9巻で一番衝撃的だったので、ちょっと描いてみました。なんていうか、名札が頼りです(ぉ せっちゃん初描き(たぶん)がこれっていうのもなかなかw 普通の感じでも描いてみたいですねぇ。

最近、ほんとに余裕がなくなってきました; 時間だけでいうなら、たぶん十分にあると思うのですが、とにかく私は要領の悪い子なので、時間を見事なまでに無駄に使ったりするのです。前々から思ってたことの1つ、更新云々は別としても、毎日少しでもいいから紙に絵を描いた方がいいなと。CGでの作業の率がかなり高いので、大体は日記絵の更新くらいでしか紙に描かないのです。そうすると、未熟な私は感覚をなかなか取り戻せず、なんだかんだで1日くらいリハビリになってしまうのですTT 日々コツコツとやることが大事だなぁと実感しました。それで少しでも更新頻度があがればいいなぁ。まぁ、↑くらいの簡単なやつしか描けないと思いますが(T◇T)