TOPに戻る DIARYに戻る

20053月〜


3月24日(木)

 1日遅れのHappy Birthday!(何

・・・えっ?

八雲〜。ことごとく誕生日記念絵は遅れるわけですが・・・orz 今回は前々からわかってて、予定もそのように立ててたのに、結局は自分の作業の遅さのせいで時間がなくなってしまったわけです。ていうか、今回で確信したのは、私は誕生日に間に合わせようとすると、焦って絶対描けないということです(駄 昨日1日無駄にしましたorz 祝う気持ちがあれば、少しくらい遅れたっていいのさ( ^ー゜)b っていう方針ですみませんごめんなさい。出来的には、ぶっちゃけ早く描き終われる感じで描いたので、悔いは残りますね。またちゃんと八雲は描きたいな。

久しぶりにweb拍手レス〜。

・今まで裏の存在を知りませんでした・・・タマ姉のオパーイがとっても素敵です!
>もしかして、意外と知られてないのかな、裏って・・・。うちはえちぃ絵は裏で描いてますので、行ったことのない18歳以上のお兄ちゃん(お姉ちゃん)は行ってみてね♪ ・・・ごめんorz   オパーイがとっても素敵・・・最高の賛辞ですw ぶっちゃけ、オパーイが描きたくて裏作ったようなものなので(ぉ  まだまだ未熟ですが、もっと綺麗に描けるようがんばります〜^^
・由真をもっと書いてくれ〜
>ぐはっ、痛いとこをw 描きたいキャラがいっぱいあって、なかなか・・・。由真は、私にしてはかなり描いてるほうだったりしますがw 広く浅くっぽいですねぇ、私・・・。由真は描きたいネタ・・というか構図があるので、そのうち描くと思います〜。長い目でお待ちをTT
・ゆ、夕映だー!八雲だー!エロたま姉だー(ぇ。こりゃあお気に入り追加です。のんびり頑張ってくださいー
>お気に入り追加ありがとうございます〜^^ お気に入りに入れてもらえるのは、ほんと嬉しいです。少しでもより満足してもらえるように、なんとかがんばってみます!
・すごい画力ですね!
>ある意味すごい画力です<(T◇T)> ほんとの意味での画力を手に入れられるように、やれるだけやってみます!
・グレイト! 素晴しい!
>v(≧∇≦)v センキュ〜 


3月18日(金)

 更新遅くて申し訳ありません;; これはしばらく続きそう・・・。

夕映〜。先週の本誌での夕映の破壊力はすばらしかったですね〜。立ち読みだったので、ゆっくり堪能できないのが残念・・・。初めて描くキャラだったので、最近全然描いてなかった全身の練習もかねて描いてみました。・・・やっぱり全身描くようにしないとだなぁ、と反省。こんな感じで次も描いてみようかな。


3月12日(土)

 今回はです〜。


3月9日(水)

 週1ペースになってしまってますね・・・; せめて週2にできるようにしたいです。

沢近〜。ちょっと気合入れて描いてみたものの、やっぱり微妙・・・orz ん〜、今はなに描いても納得出来ないんだろうと思うのです。とにかく、少しでも納得できるように描くしかないですね。ちなみに、足が中途半端なとこで切れてるのは、お察し下さいTT

あ〜、そういえば、拍手送信後の絵を替えておきました〜。前回更新のときですけど、すっかり忘れてました^^;

私信すいません、今回も表の絵でした〜w 次回に期待?(ぉ


3月2日(水)

 ふぉぉぉぉ(謎)

「う〜は、る〜の誕生日を祝ってくれないのだな・・・」

また間に合わなかった・・・。まぁ、30日合わせは不可ですがw 昨日せっせと描いてて、失敗して描いて失敗して描いてクリンアップしてボツorz スランプ・・・といえるのかなぁ。一応時間かければ描けなくはないのですが、なにかしっくりこないのですよね。少なくとも、かなり不調です・・・。るーこよ、すまぬTT

そういえば、さらにショックなことに、沢近の誕生日を思いっきりスルーしてた・・・<(T◇T)> 28日だったのか・・・。手遅れですが、次は沢近を描こうと思った、そんな日のこと。