TOPに戻る DIARYに戻る

20052月〜


2月26日(土)

 家族全員風邪で倒れてましたorz

ウソです(ぉぃ いえ、ほんとに家族全員風邪でしたけど、倒れてはいません。兄だけ寝込んでて、父と母は医者で診てもらって、私は微妙な感じ(ぉ それとか、あとツケがたまってたりで更新とまってました、申し訳ありませんでしたTT 

時間なかったり、構図思いつかなかったりしたら、こんな感じのやつを描きます(駄 人気投票も、ほんと由真は寂しい位置をキープ;; なんか、もっとも士気の上がらない状態ですねぇ。私も、ついつい投票を忘れてたりします(滅 いかんいかん、ここで気合を入れねば! そんな意味も込めて描きました(最初と言ってること違う 

まだまだ更新きつい感じですが、もう少しなんとかしようと思います。ご容赦を〜(T◇T)


2月16日(水)

 結局。

「しょ、勝負よ!あ、あんたが勝ったら、こここれをあげてもい、いいわ!」

こんな感じかなぁ、なんて。そして本気で勝負して、普通に負けると。

しかし、昨日のよりさらに大きく描いたら、バランスとれないとれない。さらに正面だし。ふむぅ、道は険しいですねぇ。そして、手は見て描いちゃった♪(駄  や、さすがにこのポーズを見ないで表現できる自信なかったので;; 精進します<(T◇T)>


2月15日(火)

 やっぱりバレンタインには間に合わずorz

「・・・はぁ、チョコ、どうやって渡そう・・・」

乙女チックモード。素直に渡せないであろう由真は、どう渡すのでしょう。バレンタインに間に合ってないのに、オチは続く・・・(つд`)

今回、練習をかねて(基本的に全部そうなのですが)描いたので、時間ロスしてたりします。なにをかと言うと、大きめに描くっていうただそれだけなのですが。私は、11月10日の日記でも書いているのですが、あまりに下描きが小さすぎるので、いつもかなり拡大しているのです。クリンアップするのならいいのですが、日記絵の場合はラフに色を塗って仕上げるので、どうしても線の汚さが目立ってしまいます。汚いうえに線が太いので、見栄えがよくないと。なので、せめてそれを少しでも軽減させようと大きめに下描きを描くことに挑戦したのですが、全然バランスとれないわ、大きくなってる分線を長く引かないとなので、時間かかるわで、もう大変なことに。また、それで焦る焦る。なんか最近焦ってばっか・・・。まぁ、いきなりスムーズに描けないのはわかっていたので、凹みはしませんでしたけどね。しばらく、この描き方を実行していこうかなって思ってます。

web拍手レス〜。

・がんばれ同士よ
>d(>_・ )OK!


2月13日(日)

 めずらしく、「明日にでも」とか予告すると、予定外のことがあったりして実行できない罠orz

え、私に・・ですか?

1日遅れで、セリオ誕生日絵〜。セリオは某ネトゲーで自キャラの名前にするくらい好きなので(ぉ なんとか誕生日に間に合わせようと、昨日描いていたのですが、時間なくて焦ってしまい、まったく描けないという事態に。もう、どうやって今まで絵を描いていたのかわからないほどにまで追い込まれ、とりあえず寝て落ち着こうと。軽く仮眠をしてから自分探しの旅をしてました(机に向かって) とりあえず、なんとか普通には戻ったと思われます。ほんと、私は焦ると我を忘れてしまうというか、まさしく気ばかりが焦って、普段できることまでまったくできなくなってしまうのです。今回は、「あ、もうだめだ、わし。」とか思うくらいに凹みました・・・。ちょうど、色々と考えてしまっている状態の時だったので、なおさらに。でも、結局はやるしかないので、前進あるのみかなと。基盤がしっかりしてないから、焦るとすぐボロがでるんだなぁ。なにか手をうたねば・・・。

あ〜、なんか、時期的にバレンタインっぽくなってますが、プレゼントもらったのですよ?w 

web拍手レス〜。

・由真シナリオはお約束でいてドラマチックな展開(意味不明)が素晴らしいと思うのです。
>ドラマチックでグッドで萌えなのですよ〜(謎  そろそろ、由真シナリオ再プレイせねばw
・由真一筋の管理人さんに萌え。
>そうそう、由真萌え・・・!Σ( ̄□ ̄;) 私に萌えちゃダメ〜〜〜<(T◇T)>
・僕も由真に入れてます
>(≧∇≦)ъ
・由真の順位上がらない・・・。
>もはや、孤独な戦いに(T_T)  関係ね〜!ただ由真に投票するのみ!
・やられた・・・・・いまから由真に一票入れてきます(惚)
>ありがとう〜〜!これからも投票してね♪( ^ー゜)b (誰

なんか寂しいから、顔文字使ってみたけど、使い慣れないからめっさ疲れたorz 


2月10日(木)

 人気投票、タマ姉が愛佳に迫る勢いっぽいですが、由真はほぼ傍観者的位置なので、まったりと由真支援。

もう、こっちの路線しか!(ぉ  ひたすら由真を〜。こつこつと票数を重ねていくのが目標ですv がんばれ由真〜、そして同志よ〜。

web拍手、色々レスしたいのですが、ちょっと急いでるので明日にでも〜。


2月4日(金)

 支援絵描いてみるものの、予想以上に時間かかってしまって焦ってます; またツケが〜。

装着

「い、い、入れて・・・く、くだ、さ・・ぃ・・・。うぅぅぅ、これで勝ったと思うなよぉ〜〜〜!!」

むむぅ、由真票伸びないですねぇ。やっぱり、みんな魅力的なキャラばかりですし。とにかく、一票でも多く投票されるように、こうして支援絵描くことと、由真に投票し続けるしか私にはできませんしね。由真がんばれ〜。

しかし、背景描けないのはほんと不便です・・・。今までやってこなかった自分が悪いのですけどね。ちょっと時間あったら、少し練習してみよう。

web拍手レス〜。ちょっと時間ないのである程度まとめて〜。

・るーこがいたからつい押してしまった…  (など、つい押してしまった系、数件。
>狙い通りです(ニヤソ  ・・・むしろ騙し討ちみたいになってたりorz
・る〜  (多数
>る〜。みなさん、お約束ありがとうございますw る〜だけで全て語れるのですよ(ぉ

拍手後画面が寂しいので、後で由真支援絵を暫定的に貼っておきます〜。


2月1日(火)

 前々から変えようと思ってたweb拍手ボタンを変えてみました。る〜。ついでに普通のボタンを上に。拍手後の画像はまだ出来てません;; そっち先に描けよ!ってつっこみはなしで〜(ぉ

うあぁぁぁ、カウンターがいままで出したことのない数字を・・・。こ、これはっ!Piece Of Key Heart さんで取り上げて頂いてるぅぅぅ。このHP開設以前からほぼ毎日見させて頂いていて、開設した時に、「いつか取り上げてもらいたいなぁ」って思っていたので、震えるほど感動しました。ありがとうございます〜〜っTT そして、東鳩2と由真にもありがと〜(ぉ よ〜し、ちゃんと・・・ちょっとだけちゃんとした支援絵を描こう〜。愛佳の壁は高いが・・・せめて2位に!私が見てきた人気投票、全部3位なんですよね;; どうか、どうか由真に清き一票を!というわけで、近日中に由真支援絵をアップしようと思います〜。

しかし、東鳩2は、好きなキャラ多すぎるなぁ。だれか一人と言われれば由真って答えますけど、愛佳もタマ姉もみんな好きだし。実際、web拍手る〜こですしw 瑠璃ちゃんも好きなんですけど、この子なんでこんなに人気ないんだろう; たしかに、私もシナリオ最初の方は微妙だったけど・・・。最終的には見事な萌えキャラっぷりを発揮してると思うんですけどね。私は由真に投票しちゃうけど、こっそりと瑠璃ちゃんも応援してますw