TOPに戻る DIARYに戻る

20045月〜


5月16日(日)

 軽く描くつもりが、ダラダラやってたらこんなにかかってしまいました・・・。出来も、正直かなり気に入らなかったり。そもそも、クリンナップの時点で、「あぁ、これ失敗してるなぁ」とか思ってたので、どうしようもないのですが。なんていうか、”顔だけ”みたいな。1番の反省点は、下描きをもっと丁寧に描かないとっていうとこです。そのせいで全体のバランス崩れてますし、クリンナップでかなり苦労しました。ごまかして描いても、結局自分の首をしめることになるわけですね。まぁ、とりあえず1枚描いたので、本題の絵にとりかかりたいと思っています。

え〜、TOPにも描きましたが、スカイワード好評発売中です。どうぞよろしくお願いします(ぉ とか言ってる私は、まだ買ってません(爆) というか、売ってない・・・。田舎・・・TT 


5月6日(木)

 なんか、だめぽ・・・。全然復活できてなかったことがよくわかりました。TOP絵は、クリンナップの段階でボツって、その後に投稿用っぽいやつを描いてたのですが、それもボツりました・・・。こんな絵送っても意味ないなって思ったので。これで予定の2つは消えたわけですが、最後の1つはそういうわけにはいかないので、気合を入れたいとこなのですが。とりあえず、気負いしないやつを1枚仕上げてみないと、ちょっと自信持って描けないので、簡単に描いてみてます。で、曖昧にするとあれなんで、はっきりと言っちゃいますが。たぶんもうしばらく更新止まると思います。あまりに更新できてなかったので、閉鎖も考えたのですが、それやっちゃったら、もうほんとにダメになりそうでしたし、せっかく私などのHPに来てくださってる方を、もっとも裏切る行為だと思ったので、続けて行こうと思います。なるべく早く復活できるようにがんばりますので、もうしばらく見守っていてください。