TOPに戻る DIARYに戻る

200412月〜


12月21日(火)

 う、うぅ・・・、しんどい。なんで朝までかかってるんだろTT

ゼシカ@魔法のビキニVer。資料がゲーム画面なので、細かいとことか細かくないとことか適当です(ぉぃ 結構がんばって見たのですが、これくらいが限界でした・・・orz ゼシカっぽくないとか言わないっ! きょぬ〜が描きたかっただけなんてことはなきにしもあらず(謎 その失敗っぷりも含め、もっと露出度高いのはで。

私は時々、ていうかかなり頻繁にですが、自信喪失してやる気がなくなることがあります。それが、この余裕ない時にきたりするわけで。それで2日ほど無気力になり、↑の絵描いたりして現実逃避したりと。なかなかまずい状況ですTT ていうか、この絵、一見あっさり描いたようなてきと〜な出来ですが、時間で計算するのは怖くてできないくらいに、無駄に時間かかってます・・・。描きたいイメージ通りに、全然描けなくて、とにかく描き直ししまくって、気づいたら1日中描いてたり・・・。結局全然イメージ通りには描けなかったのですがTT クリスマス用に、日記絵でもいいから描きたかったのですが、無理かもしれませんTT せめて、年賀絵は描けるようにしなくては・・・。もう、なにがなんだかわからなくなってきたので、とりあえず寝・・ま・・・・zzzzzzzz。


12月9日(木)

 夏休みの宿題は、残り少ない休みで苦しむタイプです(あいさつ
まさに今そんな感じに。少しでも余裕ありそうだと、おもいっきり気を抜くという悪いクセがでて、かなり予定が押しています。なので、おそらく今年の更新はあまり期待出来ないと思われます。スムーズに作業が進めば、月末くらいには復帰できるかもです。せっかく来て下さってる方には申し訳ございませんが、ご容赦下さい;;

月詠の葉月を描きたかったらしい(ぉ に、似ねぇ・・・。ああいうまとまった髪を、どうやって描けばいいのかわからない・・・。しかも、久しぶりに手描きしたので、全然上手くいかなかったしTT やっぱり、間空くとダメですねぇ。
うちは田舎なので、当然普通には放送してないのですが、スカパーに加入しているので、月詠とか色々見れているのです。最近は、月詠以外は録画したやつが貯まっていってますが・・・。スカパーでは、月詠やっと6話ですが、なかなかおもしろいですねぇ。色々斬新というかなんというかw 6話目で、ついにハイジが人型になりましたが、個人的には猫型がよかった・・・。葉月萌えはもちろんなのですが、ハイジの細かい動きとかに終始萌えていましたw めずらしく私が動物を描きたくなったくらいですし。残念ながら、全然描けませんでしたけどねっ!・・・orz 時間できたら、また挑戦しよう。