その他(バイク系以外)のリンク集

 

 袴っ娘・巫女さん系リンク

 

袴っ娘推進委員会

私は、大学時代にこのページに出会ってから、人生変わったようです(笑)
袴っ娘(袴姿が似合う女の子)・巫女さんのCGがメインのページです。
他にもカスタマイズ用のアイコンなどが充実しています。
特にチャットが盛んなので、是非参加してみてくださいね。

(管理者 ¢お小夜さん 相互リンクです)
 

丑之刻Highテンション

 袴っ娘推進委員会チャットで知り合ったとむすけさんのページです。
やはり袴っ娘CGメインです。
 ¢お小夜さんの袴っ娘CGが「ほんわか」な感じなら、
こちらは「きりっ!」とした感じのCGです。
 伝言板、チャットだけではなく、お絵かき伝言板(ブラウザ上でグラフィックツールを起動し
描いたCGをそのまま送信する)も盛んです。
 腕に覚えある人はCG描いて送信してみては?

(管理者 とむすけさん)
 

袴っ娘express

 鉄道と袴っ娘の情報満載のせんすさんのページです。
鉄道関連情報を、袴っ娘がご案内します。
 鉄道情報もかなり濃いようです。(私、鉄道情報には疎いようで…。
つい袴っ娘の方にばかり目がいってしまって…(^^;)

(管理者 せんすいさん 相互リンクです)
 

Shirasaki

 山口県岩国市にある白崎八幡宮の公式ページです。
 巫女さんのお書きになる巫女日記、巫女さんの参加されるチャット。
神社ページというとお堅いイメージがありますが、ここはとてもいい雰囲気のページですよ。
 このページを見ていると、伝統とネットの共存って本当にできるんだなぁと実感します。
750年の昔から続く伝統。それを距離とは無関係に繋ぐネット。いいですねぇ(^^)

前のページに戻る
 

最終更新日 2001年1月9日