お世話になったページのリンク集

今回のオフ会でお世話になったページのリンク集です
 
袴っ娘推進委員会 ¢お小夜さんの「袴っ娘好きの、袴っ娘好きによる、袴っ娘好きのためのページ」です。
レポート本文中にもありますが、このページとの出会いが馬車道オフのきっかけでした。
いまのトップページの絵は、「渚ちゃんCG」になってますが(1999年3月現在)、こちらも必見です。
その他のCGもとても綺麗ですよ。

「袴っ娘推進委員会」常連の方のページ

Lemon-Tree さのくら れもんさんのページです。このページの「ファミレスの部屋〜」内の馬車道の紹介・地図が大変役に立ちました。
「ファミレスの部屋〜」以外にも、MIDIなどの話題が充実しています。

前のページに戻る
最終更新日1999年3月1日