TOPに戻る

裏(仮)


9月12日(土)

 どれくらいぶりかももうわからない・・・。

ほんと久しぶりにエロ描いたなぁ。なんとなくおまけ。表情こっちのままがよかったかなぁ。
ちょっとロリ度が足りなかったかも。おぱーいはこれでおk(何
色々練習にもなるから、たまには描かねばな〜。


2月25日(日)

 約1年ぶりかぁ・・・。

ぶっちゃけるとおぱーいが描きたかったんですよ!(何
まぁ半分はほんとですw なかなか綺麗に描けないのですよねぇ。
身体のラインが綺麗に描ければ、おのずと画力は上がっていくと思うのですよね。
基本であるデッサンを理解しているってことですから。
あと裸の塗りは相変わらず難しい。。 少しは良くなってきてるだろうとは思うのですが。
ちょくちょく描いていきたいのですけどねぇ、そんなこと言って1年経ちましたよw 
こちらはほんのおまけの場なので、あまり期待せずにいて下さい。


3月5日(日)

 超ひさしぶりに更新〜。

裸はやっぱり、あんまり描かないからダメダメですわ・・・。塗りも全然わからなくて戸惑うし。
ちょこちょこ描いていこうと思いつつも、なかなか描けないチキンな私・・・。
また半年後に会いましょう!(ぉぃ


8月8日(月)

 ついつい放置気味になってしまうこっち。さすがにあれなので、いつものように表のおまけで〜。


スケスケ白スク水

もともと差分ありで描いてなかったので、なかなか時間がかかった・・・。おまけなのに、ついつい熱中してしまったw オパーイは何度描いても苦手です・・・orz 他の方のを真似しようと思っても、なかなか上手くいきませんしねぇ。まぁ、ここで描く分でしか描かないので、上達しないのも仕方ないかもしれませんが。描きまくりたいくらいの勢いなんですがね!・・・それもどうだろう(ぉ でも、やっぱり上達したいならそれだけ描かないとですね。時間みつけて描いてみよう。


4月29日(金)

 今回はわりと早めにこっちを更新。

ちょっと、時間が足りなかったかな・・・。あとで修正しよう。 ロールオーバーで眼鏡追加〜。

由真のエロは、実は私の中では封印してたのですが、今回ついに解禁に。なんか、由真ルートのワックスかぶるとこで、ノーパンブルマになってた?とこでなにかが切れましたw あれは、ほんとにノーパンブルマだったのだろうか・・・。だとしたらエロすぎますw


4月10日(日)

 おまけ的な裏〜。ていうか、こっちメインで表をおまけで描いたのは秘密ですw

 

「くすくす、興奮する?」

ロールオーバー。変わらない場合は画像クリック〜。

ほなに〜。エロいですねぇ、ほなに〜w あの外見で小悪魔的な行動するっていうのが、かなりやられました。そしてボイスがその破壊力を倍増しています。さすがだ(ぉ くすくすって笑うのが妙にエロく感じましたw  個人的にさりげなくツボだったのは、ゆのはが終盤シリアスな場面でも、ずっとほなに〜って言い続けてたとこ。 完全にあだ名として定着されてたのですねw 

ゆのはなは、まだわかばとほなに〜しかクリアしてませんが、おすすめっぽいです。私はどうやら、主人公が好きになれるゲームが好きみたいです。まぁ、それだけでも駄目ですが。逆に、他がどんなによくても、主人公が嫌いな感じだと、もうどうやっても楽しめませんね。って、そりゃそうか^^; 
あとは、椿さんとゆのは。ゆのはルートが気になって仕方ない今日この頃w また〜りじっくりと楽しみたいと思います。


3月12日(土)

 やっぱりおそろしく久しぶりになってしまいましたねぇ・・・。かれこれ5回くらい描こうと思って、スルーしてきてたりしてます(ぉ

タマ姉〜。久しぶりなので、とりあえず軽めに〜。あんまりエロくないですな・・・。やっぱり色々わからなかったりごまかしたり、中途半端になっちゃったりしてしまいましたが、いい勉強にはなったかな。最近描いたなかでは、まぁ、納得できる方かも〜。でも、やっぱりこっちの絵は時間かかっちゃうなぁ・・・。表の2倍くらい。でも、やっぱり楽しいかも・・・(ぉ  今度は、もうちょっとエロく描きたいなぁって思います。いつになるやら・・・(駄


12月21日(火)

 ありえないくらい間空いてるし・・・orz むしろこっちメインで描きたいくらいなのですが(ぉ 一応、エロはおまけってスタンスなので、後回しになっちゃうのですよねぇ。

だめだなぁ・・・、胸がいつまでたっても上手く描けないTT 全体的に上手く描けないのはもちろんですけど、なんとか胸を上手く描きたいのに、まったくわからん・・・。今回は脚・・・というか太ももも(言いにくい)、ポイントとしてがんばってみたのですが、いくら描いても全然上手く描けないTT いかに自分が基礎がおろそかか、思い知らされますね。やはりエロか、もっとエロを描かなければ上手くならんのか!(なにかおかしい


9月29日(水)

 うわ、またまたまた久しぶりの裏更新ですねぇ・・・。せめて月1くらい描かないとなぁ。いや、描くのは好きなので(ぉ

もっと脱ぎましたw ロールオーバーになってる・・・はず(ぉぃ 変わらない場合は、画像クリックしてください〜。やたら手間かかってしまいましたが、結構気に入ってるので満足〜。できれば、軽く背景描けたらよかったんですが。さっと背景描けるようになりたいです・・・(練習しなきゃ無理


8月8日(日)

 またまた久しぶりの裏更新〜。なんだかんだで忙しいのですが、たまには更新しないとと思い、無理してみる。・・・朝までかかった。無茶しすぎっ! ぬぉぉ、全然作業できてないのにぃ;; しかし、なんて無駄に時間かけてるんだろ・・・。自分でも、どうしてこんな時間かかってるのかわかりませぬTT

凛〜。あぁ、どうせならもっとちゃんと描けばよかった・・・。って思うのは、なんでもそうなんですけどね。服まくりあげてるのとか、わからんですYO! てきと〜に描けば、なんかそれっぽくなるかと思ってたら、ほんとにてきと〜な感じに;; ブラも描きたかったですけど、時間かかりそうだったので、今回は無しに。でもまぁ、そこそこ気に入ってはいます。半脱ぎは、エロくていいんですけど、難しいんですよねぇ・・・。でも、もっと描いていきたいです。


6月22日(火)

 久しぶりの裏更新〜。こっちも更新しないとだなぁと思い、なんとか描いてたのですが、かなり苦戦・・・。たまに描くと楽しいですし、非常に勉強(?)になるのではありますが、慣れてないのでなかなか上手くいかず。なんとか今日更新したかったので、寝るまでが今日さ〜の精神でやってたら、4時に・・・。めちゃめちゃ23日ですが、そこは私ルールで。

ちょっとずつ直球に。智代が餌食に・・・。智代、杏あたりがエロ絵にしやすいというか、他のHPとかでもよく見かけますし。いや、巨乳が描きたかったからなのですが(ぉ ことみは、なんか抵抗があり、断念。ことみだけではなく、他のキャラもそのうち描くと思いますけどね。抵抗のある方はこっちは避けたほうがいいかもです。しかし、胸が上手く描けない・・・。あぁ、髪もてきと〜すぎや・・・。と、グチりだしたとこでさすがに寝ます。おやすみなさい〜zzz


4月19日(月)

 自分の思うように、なかなかいかんもんですね。エロ加減といいますか。直球は、さすがに色々と問題あってなしの方向として、ただ裸だけでは意味がない。難しいですねぇ、いやはや。

ただ、普通に立ってるようなのを描こうとしただけだったのですが、いつのまにやらこんなことに。お風呂的なイメージで。さすがに、浴室までは描ける実力もないですし、日記絵でどこまでやんねんって感じなんで、こんなもんで。身体に雫でもついてたほうがいいかと思いましたが、描き方わからんかったので中止(ぉ キャラはオリジです、てきと〜に。胸を綺麗に描きたくて、練習として描いたのですけど、まったくうまくいかん・・・。塗りも、もっと簡単にするはずが、胸で悪あがきしてるうちに、無駄に時間がかかったり。さりげなく、1回フリーズでかなり戻されて、昨日更新する予定が今日になってたりします。あ〜、あと、モザイクいれようかどうか悩んだのですが、いれたほうがエロいっぽいのでなしにしました。あぁ、しかし・・・。胸以外も問題山積みだけど、やっぱり胸が気になる・・・。くっ、練習せねば。
まぁ、なんだかんだで、今まで全然触れなかったとこだけに、結構楽しいですね。いい感じのエロ加減にどうやったらなるかとか、胸の描き方だとか。塗りも全然わからんですし。そういうの考えながらでも、久しぶりに楽しいなって感じました。好きで描いてるはずなのに、どっか義務感みたいのがあったのか、楽しいって感じなかったりしてたので。これはこれでよかったかなと思います。


4月15日(木)

 なんかわけわからなくなって、こんなもん作ってみる。なんていうか、逆ギレですよ(滅 普通に描けないなら、こういうの描いちゃえ〜みたいな(駄

実は、初めて裸の絵を描いたりしてます。いや、デッサン的なものは描いたことありますが、18禁的なものは描いたことなかったので。といっても、たいしたものではないですが・・・。塗ったのは、正真正銘初めてなのですが、いや〜、全然わからんもんですね。こんなてきと〜塗りでも、意外と手間がかかって大変でした。正直、あなどってましたね。まぁ、いい機会なので、こんなん描いていこうと思います。